tazuchanglog

この人間社会で天使であり続けるには⇒恋・人間関係・心理・子育て

ふたごの魂2

君との出会いは、君が働く美容室。

君は若手のスタイリスト、私は客。

ただそれだけの関係から始まった。

君「こんにちは。担当させて頂きます斉田です。よろしくお願いします。

君の第一印象、実は「げ、若い、ちょっと苦手なタイプかも。女の人がよかったな~…」だった。

君の見た目とか若さとかもあるけど、たぶん大半は私の勝手な偏見。

ただ、そんな思いとは裏腹に、大きな鏡越しに見えた君がただただものすごく眩しかった。

これが君と私の出会い。

この頃の私は、まだ気付いていない。

君と、あんなにも幸せで、楽しくて、あんなにも切なくて、苦しくて、これほどまでに愛しい恋をすることになるなんて。